2012年8月19日日曜日

1.ごあいさつ

こんにちは品川心療内科です。

不眠・うつ・不安・EDなどの治療をする ストレスクリニック です。

(1) 月~土 10時~2時、4時~8時受付

(2) 予約制です。

(3)品川駅港南口ソニー本社の手前


柔らかいページです
SMaPG「こころの薬箱」初心者心療内科



もっと自由なページです品川心療内科 Panalion



たとえばこんな人に


ストレスによるうつ 不眠 不安 やる気が出ない 興味がない 集中困難

カウンセリング 少量のお薬 漢方薬 休職・復職プログラム

友達以外に誰か相談に乗ってくれればいいけどなあと思っているなら、相談してみてはいかがですか。

なんでも解決できるわけではありませんが、少しは気分が楽になります。

病気ではありませんよと言われるだけでもいいではありませんか。

こんな難しい時代に一人で悩んでいるのはつらすぎます。

仕事がうまくいかないとか、過食とかイライラとか、友人や配偶者とうまく行かないとか。

そのような、病気のようでもあり、病気ではないようでもあり、しかし何とかしたいと思うときがありますね。

当院ではそのような微妙な悩みに広く相談にのっています。